いつも近すぎるので、今回は遠め(*^_^*) | 上野 竜司『理容師』のブログ

上野 竜司『理容師』のブログ

滋賀県東近江市で理容室をしてます。
メンズショートスタイルを得意としてます!
理容師の特権でもあるシェービング(お顔そり)をいかしてレディースシェービングにも力を入れてます☆
宜しくお願いします*\(^o^)/*



題名の通り今回は遠めの写真!!

{D4860DC3-098D-4F86-A228-F9F3053CC8CB}

{AE10BC16-4C76-4343-B389-D48F81BFBF68}

{34908974-F4C9-41FD-9460-E782721FA966}

{3469579D-0E4E-491F-8649-4838EC5E40D6}

また遠めの写真だと違った視点で見れますね!!


セットは軽めにしてます!

今回はクラシックなスタイルでは珍しく、髪の量を凄く減らしてます!!


色々と違う事をしてみるのもいいですね☆






レイライトが確実に売れてます!!

{46FED6D1-B03D-4EC0-A16D-2CB043E95163}



気になる方はお早めにお問い合わせ下さい!!

宜しくお願いします(*^_^*)