念願の餡フラワー* | cerisier blanc *ALA認定教室*川崎市麻生区のアイシングクッキー教室*

cerisier blanc *ALA認定教室*川崎市麻生区のアイシングクッキー教室*

川崎市麻生区王禅寺の
アイシングクッキー教室です。

たまプラーザ、あざみ野、柿生、百合ヶ丘、新百合ヶ丘、溝の口からバスで来て頂けます。

こんにちは黄色い花
今年初めての投稿ですメモ
春からお教室を開講したいと思いつつ…
中々準備が進んでいません宇宙人
あと2ヶ月、しっかり準備をしようと思いますヒヨコ


今日は私の恩師、tomo先生のお教室https://ameblo.jp/okashidaisukiberry/で餡クリームフラワーのレッスンを受けて来ましたカップケーキ


以前も先生のお教室でバタークリームのフラワーケーキのレッスンを受けさせて頂いたのですが…👇



今回の餡クリームのフラワーケーキもまた違う雰囲気で凄く可愛い
目コスモス!!
そして餡子のクリームがとても美味しい…チョコ
近いうちにカップケーキからしっかり復習しようと思いますカップケーキ

可愛い過ぎて帰ってからずっと眺めています




一緒にレッスンを受けた方のケーキも、本当に素敵でした
さすが女の子ママ!な色使いに、いつも心を奪われます
また次もご一緒出来るのが楽しみだなブーケ2

tomo先生、今日も楽しい癒しの時間をありがとうございました

私も準備頑張ります