今日はお菓子教室1日目でした。参加していただいたみなさんありがとうございました。楽しくアイシングクッキーを、少し真剣にチーズケーキを作っていただきました。特にチーズケーキはみなさんすごくふわっと焼き上がり僕もすごく感動しました。

チーズケーキをぼくが最初に作りみなさんに見ていただいたのですが、手本にならないといけないのに、メレンゲをたてる時、まさか僕が失敗してしまうハプニングが!

(* ̄∇ ̄)ノ


わるい、いい手本になったと思います。(*_*)


参加していただいたみなさんぜひ、ご家庭でも作ってみて下さい。ありがとうございました。

本日、日曜日も、お菓子教室2日目開催です。昼の2時からですのでぜひ参加していただける方、募集中です。当日、受付OKです。
さぁ、明日も元気にたくましく、空回りや失敗しないようにがをばります🌠



本日ご注文いただいたケーキです。ありがとうございました。