検診と予防接種 | りおん❤かれんとの のんびり日記

検診と予防接種

こんにちは(^O^)/

 

 

最近は 花粉症が 酷くって くっしゃみに鼻水…湿疹 ちーん

 

 

お散歩は 行ってるけど お出かけは ほとんどしない がーん

 

 

だから… ブログに 書く事も ほとんどない しゅん 悲しい

 

 

なんだか つまんなぁ~~い (笑)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日は りおんの検診日 病院

 

 

 

 

日曜日だったから パパが 一緒 うれしい

 

 

今月も まったく問題なし! っと 先生に 誉めて頂いて 無事に 診察終了~ よかったぁヨカッタ

 

 

体重が 200g増えていたよ ニコッ♪  まだまだ 細いけどね~ あは・・  

 

 

りおん 今月も 頑張ったね ニコニコ

 

 

で もう一人の この方は…

 

 

 

 

かれんは 予防接種 先生注射    (なんか顔デカ~~ うーん(汗)

 

 

病院は 大嫌いなので パパの後ろに 隠れてます うふふ

 

 

予防接種前の体重測定~ 体重測定

 

 

ヤバイ! 500gの増 マジ  5㌔を 超えてしまったぁ~ おいおい

 

 

最近 重いと 思ってたのよ あせあせ

 

 

かれんは 体重が 増えたり 減ったり 激しいから 管理するのが 難しい 焦る

 

 

体格的には 5㌔あっても 大丈夫 って 言われたけど… 

 

 

やっぱり 少しダイエットする~ ダイエット(DAI)えっット

 

 

後は 少し お耳を カキカキしてたから 診てもらったけど

 

 

心配するほどではなく お耳に お薬を 入れてもらって おしまい ウインク

 

 

予防接種は 銅像のように固まり お利口だったね~ って 誉められ

 

 

診察室を出る時に 吠えまくって 無事終了 (笑)

 

 

2人とも お疲れさま~ 笑顔