今年初りおんの検診日 | りおん❤かれんとの のんびり日記

今年初りおんの検診日

おはようございます('-^*)/


昨日のブログで 訂正する所が…


ももののちゃんママから ご指摘が (笑)


あのドライヤーは壊れていたのではなく 低い温度の風しか出ないドライヤーで


ブラシをかけなくても風力が強く早く乾くっていうものだそうです


冷風だったので 壊れていると 勘違いしました ごめんなさ~い すんまそーん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日は りおん地方 久しぶりに 一日雨でした 雨


でも 寒くなかったなぁ~ にこ


昨日は りおんの検診日だったので いつもは かれんも連れていくんですが


雨だし… 2人抱っこは… って 事で~


初めて1人でお留守番をさせてみました 笑  (ドキドキ)


玄関のドアを閉めても キューンキューン 悲しい鳴き声…


心を鬼にして 病院へ ダッシュ


病院では 一時間ぐらい待ったんですが ワンワン吠えるかれんがいないから


待合室でも みなさんが声をかけて来てくれて


犬種なんですか? 足が長いですね~ お洋服がよく似合ってるわ~ などなど


可愛いワンちゃんとも ご挨拶出来て りおんも大満足でした 笑顔


やっぱり かれんいないと 楽だわぁ~ って 思っちゃった あせり


で~ りおんの検査結果は… コチラ







問題なし~~ (*^^)v


点線のラインに 数値が 少しずつ少しずつ 近づいていってます


ラインを越えたら 薬の量が減るから もう少し 頑張れ~ りおん ファイト


りおんも問題なしだったので おうちで待ってる子は…


問題ないかと ドキドキしながら おうちへ 帰りました 帰宅


帰ると とりあえず 嫌がらせをされた様子もなく


いっぱい誉めてあげて おやつもサービスしたんですが


やっぱり 少し不機嫌で あまり私の傍には やって来ず (笑)









何かを思ったんでしょうね~ りおんが…うふふ・・・


やっぱりお姉ちゃんだね 笑顔


その後も かれんちゃんは…



















昨日は あまり傍には来なくって 変わりに りおんが ベッタリでした にこ



















怒られちゃったぁ~ あせあせ


りおんもかれんも お疲れ様~ 笑










ペタしてね