冬の旅行記 ⑧ | りおん❤かれんとの のんびり日記

冬の旅行記 ⑧

おはようございます('-^*)/


冬の旅行記に ペタ&いいね&コメントを 頂いて ありがとうございます ありがとうございます


旅行記も 今日が最後となりました~ 笑顔


もう一日 お付き合いください おじぎ


ホテルを チェックアウトして 向かった所は やっぱり…







ドッグラ~ン トイプー


ここは Field Dogs Gardenn  (→


さぁ~ 走るよ~~ らんらん








































ここからは パラパラマンガで…







ももちゃん ダッシュ~~ だっしゅ


これを見て みんなでダッシュさせてみよ~ って 事で コチラ







かれんだけが 走って来て あとの3ワンは…







りおん パパと 途中まで走って… 戻る (笑)







ももちゃん 走りだした~ (*^^)v







それを見て ののちゃん走ったぁ~ ふふふ







りおんも 慌てて ダッシュ~~ ぷぷ







ダッシュで 一番楽しんでいたのは… やっぱり かれんでした (笑)


その後も いっぱい 遊んで



























かれんは ずーっと フリスビーで 遊んでました にこ











ももちゃん 疲れたのかなぁ~ あせり


この日は 富士山が とぉ~ってもキレイで







でね~ りおんパパとママは 富士山越えをする りおんかれん と題して


面白い写真を 撮る事を 考えて 撮ったんだけど…


やっぱり 写真の腕がないから ピンボケ わーん


でも ちょっと面白いから 見て~ コチラ











ピントが 富士山に合っちゃって ぜんぜんダメ!


でね~ とぉ~~っても悔しいから 富士山に雪があるうちに


リベンジに 行って来る事を 決めました (*^^)v


必ず 面白写真を 撮るぞぉ~~ って 誓った りおんパパとママでした あはは…あはは


撮って来たら アップするので 見て下さいね 笑



いっぱい遊んだので お昼ご飯を 食べる事に












かれんが スゴイ事に なりました (^_^;)


ドッグランで フリスビーを 咥える時に 土も一緒に 咥えていたんでしょうね~


口の周りが 泥棒さんのように まっ黒で もう マンガみたい (笑)


ハウスの外で お湯が出て 洗える所があったので 洗っていたんですが


ぜんぜん落ちなくって 足も まっ黒で…


ワンちゃんの大型ドライヤー? を 貸出 出来るって 書いてあったから


もう~ 丸洗いよ! って 事で 全身洗われました あせり


で ドライヤーを借りてくると… 温風が壊れていて冷風しか出ないって


寒空の下 ももののちゃんパパとママも 手伝ってくれて


大急ぎで 乾かして もう~ 大変でした あせあせ


きっと 丸洗いされてる写真は ももののちゃんママのブログで見れると思うので


見て 笑ってやって下さい あはは…


ももののちゃんママ~ よろしくね にこ







と言う事で こんな事になりました (笑)


旅行の最後が こんなオチと言うのも… (^_^;)


かれんは やっぱりお笑い担当だなぁ~ って 思った りおんママでした 笑顔



ももののちゃんファミリーとは ここで バイバイして


高速も スイスイだったので 6時ぐらいには オウチに着きました


もちろん 帰って 2人は シャンプー シャンプー


1日に 2回も洗われた かれんでした 爆笑



今回も とぉ~っても楽しい旅行でした happy*


旅行のスケジュールは ももののちゃんパパが 全部決めてくれて


本当に 充実した 楽しい時間を過ごせました ありがとう


また 旅行 行こうね~ ありがとう スキsss




長い旅行記を 読んで頂いて ありがとうございました 感謝











ペタしてね