冬の旅行記 ④ | りおん❤かれんとの のんびり日記

冬の旅行記 ④

おはようございます('-^*)/


昨日 旅行の写真を整理していて (ブログアップしながら写真の整理まだやってます ^_^; )


ん? あれ? って とっても 大事な事を 忘れていた事に 気がつきました とほほ


旅行へ 行っていた 19日…


りおんのうちの子記念日でした うえ~ん


りおんママ 旅行にうかれて 忘れてました 涙


りおんとかれんのうちの子記念日が近いので もうすぐだよなぁ~


って 思っていたら・・・過ぎちゃっていて


とってもとっても おバカな りおんママです 反省!反省


りおん ごめんね~ ガクッ


りおんが我が家の娘になって 6年 とっても早いような気がします


ゆっくりでいいから 楽しい時間を いっぱい一緒に過ごそうね 笑顔


うちの子記念日に 旅行へ行ったって事で 許してね 



では… 旅行記のつづきを


公園で いっぱい歩いて お腹も空いたので (笑)


ももののちゃんパパさんが 見つけてくれた ドッグカフェへ 移動~ にこ







ドギーズ カフェ cafe(カラー)







































美味しい食事に コーヒーも紅茶も おかわりを頂いて 楽しい時間でした 音符


優しいオーナーさんと 可愛い店員の息子ちゃんがいる ステキな カフェでしたよ 笑


それでは そろそろ ホテルへ 行きますかぁ~


って 事で つづく









※ ドギーズカフェ 甲府市伊勢4-9-4  ☎ 055-232-1778


ペタしてね