冬の旅行記 ② | りおん❤かれんとの のんびり日記

冬の旅行記 ②

おはようございます('-^*)/


昨日も たくさんのご訪問 ありがとうございます ありがとうございます


さて~ 冬の旅行記のつづきを… にこ


ももののちゃんファミリー と 待ち合わせて 何をしたか?


それは~~ コチラ







苺狩り~~ いちご


ももののちゃんファミリー お勧めの ワンコも一緒に入れる ハウス いちご















さぁ~ みんなで 苺食べるよ~~ 笑顔



























































本当に 苺 たくさん食べたね~ あせあせ















親達も 暑いハウスの中 汗だくになりながら 食べる食べる (笑)


甘くて 美味しい~~ ペロリ















お腹が 苺でいっぱいになっちゃったぁ~ 笑


大満足して… こんな事もやっちゃった 笑







ももののちゃんママが 上手に 14個詰めてて


りおんママ 9個しか 詰めてなかったんだけど…


頑張って 14個詰めたよ 嬉


りおんパパが 最後の一個は のせただけだけどなぁ~ って 言ってましたが ぷぷッ(笑)







お腹も いっぱいになったから 次行くよ~ ダッシュ


って 事で… 次は どこへ 行ったのかぁ~ つづく









※ 苺狩りの場所は…  中島フィールズ  山梨県山梨市南2905


ペタしてね