お友達が遊びに来てくれたの (*^_^*) | りおん❤かれんとの のんびり日記

お友達が遊びに来てくれたの (*^_^*)

おはようございます('-^*)/


昨日は 一日のんびりし過ぎて 写真の整理が あまり進みませんでした (^_^;)


のんびりし始めると ホント何もやらない 暢気すぎる りおんママです あはは…


いかんいかん! と とりあえず反省 エヘヘ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日は…


先週の始めに お友達の ひーちゃん が 娘さんと一緒に 遊びに来てくれました にこ


夕方 ホテルへ チェックインする前に 寄ってくれたお写真 コチラ























次の日にも おうちへ 来てくれて… コチラ















ひーちゃんは かれんの事が大好きなので かれんに アマアマ


なので~ かれんと いっぱい遊べて チュー出来て 大満足だったようです (笑)


お姉ちゃんは りおんの事を とっても可愛がってくれて


りおんも お姉ちゃんにベッタリ 笑顔


私も いっぱいお話出来て お買い物に行ったり 楽しい時間でした ♪







りおんとかれんに たくさんのおやつを頂いて 本当に ありがとう~ ありがとう


私にも お土産を 頂いたんですが 写真 撮るのを忘れ… お腹の中です あせり


ごめんなさ~い 反省


遠い所を 会いに来てくれて とっても嬉しかったよ~ 笑顔


また ぜひぜひ 遊びに来てね 笑顔









ペタしてね