2021年無事にClear | ゆっくりカプチーノ☕☕

ゆっくりカプチーノ☕☕

ゆっくりまったり凄く個人的な日常的ブログです。




2021年無事に40歳の誕生日を迎えられました。
良かった!一年ありがとうございました♪

ちょっと、病気してしまって回復に向けて日々過ごしてます。
甲状腺ホルモンが低下している病気で
精神的にも身体にもまたアレルギー反応みたいに発疹が身体中に出て、それがまたむちゃくちゃ痒い😵
誕生日前の二週間は痒みで眠れず辛かったです。
虫さされが全身にあるような感覚で、
めっちゃ、かき過ぎて小さなカサブタだらけでした。
血液検査でようやく原因が分かり薬で収まってきました😭良かった!
まだ、ちょこちょこ痛痒いのでめげずに治すのに専念してお仕事再開したいです。
アレルギーもあり、予防接種できなかったので私は今までの感染対策しつつ、
外出も、お店とか行くのでなく 
運動のための外出くらいにして人気を避けながら過ごしていくのかな。
必要な買い物以外、人と会わない生活
慣れると寂しくなくなるぜ。(←いいのか私それで?)

2020年もスタートできたので
元気いっぱい生活したいなぁと思います。

画像は、どうぶつの森シリーズのスマホ版(アプリ版)のシェア可能な画像ですが、見る専用です。配布はしていません〜。