ときメモ4・星川真希ちゃんクリアしました。 | ゆっくりカプチーノ☕☕

ゆっくりカプチーノ☕☕

ゆっくりまったり凄く個人的な日常的ブログです。

イメージ 1


ときメモ4.星川真希ちゃん告白されてEDできました。


「特技」というのを活かすと自分から告白できるシステムが搭載されてました。
たぶん・・・最初の一人クリアしないとでないのかな・・・?って思いました。

ちなみに、攻略本は持ってません。 攻略本とても欲しいです><;




イメージ 2


某ときメモGSシリーズのゲームの大接近モードに近いものなんですが・・・
ときめき状態の女の子と帰り道で出ましたこの画面。

主人公くんは手をつなぎたいんです。
手をつなぐためにいろいろと選択肢がでてきます、
頃合だなーってときに、手をつなぐボタンを自分の判断で押しちゃうんです!

成功したときの主人公の反応が(「うぉーやった!」)って心の中で言ってるのに、
主人公を見ていて可愛くて仕方ないです♪





イメージ 3


コンビニにお買い物を・・・
なぜか担任の古我先生の本が売られてる。
しかも主人公が、突っ込んでるところに可笑しくて笑っちゃいました♪

















イメージ 4


二人目もクリアしました♪

どうやら・・・隠れキャラさんクリアしちゃったみたいです♪
どうやってこのルートにいたったのか、自分でやってて覚えてません(汗)





















イメージ 5



おまけもーどをいじくっていましたら。
懐かしい門を発見いたしました。 

この門は。なつかしの ときメモ2のひびきの高校の門です。

なぜあるんでしょう?ひびきの高校の門・・・
もしかして攻略キャラの中に、ひびきのの子がいるのでしょうか?すごく気になります。

立ってるのは、星川真希ちゃんです。