病院に戻る日、きなこをムギューと強く抱きしめて



家を後にして外を眺めたら、とても不思議な雲が見ました



さよならの空

アップ雲が不思議な形をしていました


見ようによっては、「枝から葉っぱ」にも見えるし

または、「飛び立つ鳥」の様にも見えました


(空からまるで、心理状態は全部お見通しよって言われてるみたいでしたよ・・・)



私の携帯携帯にきなパパから手紙が・・・



病院に入院する前は、時計8時30分にきなパパを



起こして、きなこと一緒に見送ってビルへ行く日々を送っていました



そして、今私は病院家にはいません・・・



入院当初は遅刻しないかと心配で、私の携帯から「モーニングコール」



同じ起床時間帯に、かけて電話に出るまで「ストーカーコール」



ある意味、「鬼嫁?」まさかぁ~~~



(だって、会社に遅刻して給料から天引きされたら困るしぃ~=本音)



最近は、その「モーニングコール」をさぼり気味でした汗



そしたら、な・なんときなこが8時20分頃に



部屋の中もまだ寒い状態なのに、超寒がりきなこ



マイハウスから出てきて、体をブルブルと振って音をたてて



きなパパを起こす役目を自分からしていると・・・



体は小さいのに「責任感とけなげさ」に、参りました(>_<)


私が投げ出さないで「リハビリ」と闘っていられるのは、



大きな家族というかけがえのない、「大切&守るもの」があるから



だからこそ、踏ん張れる力があると思いました!!



(今頃なって、そんな大事な事に気づくなんて遅すぎだぁ~ってか、アホじゃ~)




きなこ

アップそんな事を苦にしない、きなこさんでした!!



きなこは、エライの~!!


よっ、きなこ世界一じゃ~!!


(またアタシ、馬鹿炸裂してもうたよ・・・)