さて、先週の金曜日から今日の病院の夕飯時間までに、



電車で一人で帰ってきましたニコニコ



ここからは、外泊してどんな風に過ごしてきたのか


怒涛のように一気に、ご報告しま~すチョキ



みなさん、どん引きしないでくださいねぇ~あせる






23日(金)・・・1日目



きなパパときなこ車で、



途中まで迎えにきてくれましたo(^▽^)o



車内では、きなこと私は大興奮状態・・・



きなパパ 『良かったなぁ~きなこ!!』っと、



きなこの気持ちを代弁していました



夕飯は、外食で温野菜に行き、豚しゃぶしゃぶ食べ放題で、お祝いしました!!



予想以上に、お腹がふくれるほど食べちゃいました(T_T)





24日(土)・・・2日目



今度は、きなこも一緒に、ドックカフェ「ドッグデリファクトリー」に行きました車


アトム君
アップそして7歳の看板犬の、スムチーの「アトム君」ですラブラブ

  私は、許可を頂いてから抱かせてもらいました

  とっても大人しくて、ダンディーでした!!



私ときなパパはお腹が空いたので、お昼のランチを注文しましたナイフとフォーク



カフェ
アップこちらは、本日の「前菜」です!!


  キッシュ・こんがりトーストチーズのせ・

  ゴマクリームかけのアボカボとささみのサンド



カフェ
アップきなパパが注文したメインの

 「アスパラガスとチキンのクリームリゾット」



  私は食いしん坊なので、一口食べました

  メチャクチャクリーミーで美味しかったですラブラブ!



カフェ
アップ私が注文したメインの

  「半熟とろとろオムライス」


  私は、大のオムライス好きで

  特に卵がとろとろであればあるほど

  テンションがロケット


  きなパパにもおすそ分けしたら、

  美味しいと言ってましたw

 


カフェ
アップデザートまで「ゴージャス」でした音譜


  プリン・ガトーショコラ・バニラアイスの盛り合わせです

  飲み物は、2人とも「オレンジジュース」にしましたw



こんなに盛りだくさんの「ランチ」なのに、



な・なんと税込みで、1,000円なんですよぉ~


結婚記念日は、きなこも一緒にお嫁入りした日でもあります

なので、美味しいわんこご飯を注文しましたわんわん


カフェ
アップきなこには、「牛挽肉とおからのミートローフ」

  を注文して、お店の方に細かくしてもらいました!!



カフェ

アップきなこは、ご飯が来ると目つきが変わって

  「一気」に平らげてしまいました( ̄□ ̄;)!!



私 『そんなにお腹空いてたのね・・・』



きなこ 『うまうま!!!!!』



私 『ちょっと会わない間の成長?・・・』



っなんて考えちゃいました(*^▽^*)



きなこはお昼にたくさんご飯を食べたのと



ハイテンションで動いていたので、夕飯は



胃に負担がかからないように、朝と同じ



ミルクを与えたら、速攻で飲んでぐぅぐぅの世界へ・・・




25日(日)・・・3日目



今日は、みんなでゆっくりと過ごしました!!



くつろぎ

アップきなこも、私のそばでくつろいでいましたw



(こっちまで、きなこくつろぎ魔術にかかりそうじゃ~!!)



ちょっと夜に近くのコンビニコンビニ行く時

きなこが寒がらないように・・・



きなこと私

アップじゃ~ん、懐にいれましたw

  きなこの体温が、即席ホカロンみたいでしたw



  (うふふっ、冬には必須アイテムきなホカロンのイッチョ出来上がりなり)


  『この温もりは、100億提示されても譲れませんぜ、若旦那フフフ・・・』

  『きなママも悪よの~、けけけけっ』




  何気ないんだけど、「幸せ~」とシミジミと

  きなこを通して、そんな気持ちになりましたラブラブ



今宵の月

アップ今日のお月様は、とても丸くてその光は

  私たちをやさしく包んでいるようなお月様でした満月



期間限定の外泊3泊4日は、正直アッという間でした・・・



そのかわり、きなことたくさん触れ合って充実しましたo(^▽^)o



画像は無いけれど・・・



お祝いのケーキは、「ダッキーダック」でバラで買って

家でのんびりしながら、食べましたケーキ



その他にも、きなパパの要望で「恋空」の映画を見ました映画



私は、「切なさ&強さ」を感じた映画でした



12月8日から公開する「マリと子犬の物語(実話:山古志村)」の予告を見たら



何故かきなこと重ねてしまい涙が止まらず気づけば号泣してましたあせる



(予告で号泣って事は、本編見たら顔がよだれと鼻水のオンパレードで、

 足元には箱ティッシュの残骸で、挙句の果てに

 きなパパに他人のふりされるかもしれないに1,000%~・・・)



「恋空」見ていても、ふと予告の映像が頭の中から離れず



正直、映画を集中して見てないような気がします・・・



もしも、もしもだよ、関東に大地震が直撃しても



ママは絶対、ガッチリときなこを強く抱きしめて離さないからね・・・