今日は、病院での日常を少しだけ公開しますw



入院直後に血液検査を行いました



結 果・・・



コレステロール&中性脂肪が、範囲内より大幅に出ていました(>_<)



そこで、1日のカロリー摂取を1,200カロリーにしました(;^ω^A



「えっ、お腹すかないの???」



「いえいえ、それ以上に脂肪を背負ってるので・・・」




それでは、ヒミツ1,200カロリーの食生活へどうぞぉ~



朝・昼・夕の食事メニューと時間です



朝・・・8時

昼・・・12時

晩・・・18時



その間に、お茶お茶を個人個人に入れてくれます  

7時/10時/お昼前/15時/夕飯前/19時 と 合計6回あります




マイカップ
アップ病院で「お茶用」に使用しているコップですw



朝食

アップ朝食はいつも、パン食パンにしてます

  トーストにしたりその日によって変えています


  ジャムは、毎回違います

  今回のジャムは、「あんずジャム」でう


  大人になっても牛乳が全く好きになれず、

  変わりにヨーグルトにして乳製品を摂取してます!!




昼食

アップこの日のお昼は、割り箸「サバの焼き魚」でした

  適度にサバに油がのっていて、美味しかったです

  

  お豆腐の和え物と、デザートとしてリンゴ2切れ

  ちょこんと鎮座してましたw

 




夕食

アップ夕飯は、「ミートボール」が入った煮物です

  その他に、野菜とわかめの酢の物です


  デザートが小さなミカンがありました

  小粒ながら甘くて美味しかったです

  


そういえば・・・・・


  入院して、あっと言う間に10日以上過ぎました!!


  最初は、食べた直後なのに満腹感に満たされず

  正直、食生活について不安がありました


  日々3食食べてると、人間の胃は「柔軟性」があるのか、

  今は満腹感がちゃんとあります!!


  たまに就寝時間の21時頃に、

  お腹がグーグーとなる時もありますが・・・あせる



  それって、消化が早くなったのかな?





  ドキドキ お 知 ら せ ドキドキ






な・なんと担当の先生から、外泊許可が出ました\(^_^)/



      っというわけで・・・


外泊期間は、23日(金)9時~26日(月)18時までです



午前中に、私一人で電車で久しぶりに家へ猛ダッシュモードで・・・DASH!


期間限定3泊4日の間は、きなこベッタリしてきます!!



顔をきなこスリスリして、両前足で拒絶されてもベタベタしまくりますにひひ



きなこ 「ママ変にしつこいよ・・・」



私   「そんなの関係ねぇ~ Σ\( ̄ー ̄;)




ちなみに23日は、祝日 結婚一周年記念日でもあります・・・



一番怖いのが、外泊中に、ハンバーガーケーキお団子ソフトクリームの誘惑に勝てるかな~目



あ~今から、落ち始めた体重が元に戻ってしまったらどうしようと



マジモードで、ドッキンドッキンしていますドキドキ



この3泊4日の外泊の内容は、ブログで報告しま~す音譜