昨日、きなパパがきなこと一緒に電車で、



病院にお見舞いに来てくれたのです!!



私ときなこはお互いに逢うなり今迄の時間を埋めるかのようにハイテンションへラブラブ



第三者から見ると狂喜乱舞の世界・・・



そこできなパパが、病院にお見舞いに来てくれた理由を話してくれました



先 週 末・・・



きなパパ 「きなこ、ママに逢いたいか!?



きなこは、突然家の中をダッシュDASH!



小さな体で、一生懸命きなパパへ行きたいと意思表示したのです




更に会話は続き・・・




きなパパ 「山梨に行きたいかい!?



きなこ   「キュンキュンキュン



っと心の底からきなパパに返事をしました



きなパパは、きなこの切ない返事を聞いて意思を尊重したとの事・・・



きなパパからの携帯で聞いてるきなこの様子に



私は心から安心していたのですが、



きなこは、迷惑を掛けないように我慢をしていた事を、今回の入院でわかりましたσ(^_^;)



毎週日曜日は、足のリハビリは完全にお休みですあし



午後からは、無料の足湯場所までお散歩をしましたにひひ



到着すると私は一目散に、靴→靴下→ズボンあげ→足湯へドボン温泉



20071118_01

アップこんな感じで、足湯を満喫して幸せ気分でいますラブラブ!



平均2~3時間つかっています!!



足はふやけてしまいますが、身体の芯まで温まるので



徐々に冷え性が良くなった気がします!!



「肝心なきなこどこへ?」



「ご心配なく!!



20071118_02

アップちょっとわかりずらいですが、ちゃんと私の膝の上でマッタリしてました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



きなこ   「ママ・・・」



きなママ 「きなここのままずっと、いたいね!!」



足は温泉のぬくもりで、膝の上ではきなこのぬくもりを感じましたドキドキ



楽しい時間こそ、早く過ぎてしまうもので・・・



きなパパは帰りの電車の都合で、18時にきなこと一緒に病院を後にしました・・・



私は2人が見えなくなるまで、見送りました



そしてまた、きなこのいない日々がやってきます・・・しょぼん