きなこに出会ったのは今から3年前。

小さな頃からわんこが好きだった私は、マンションがペットNGだったこともあり、

最初はペットをレンタルしているお店へと足を運びました。

その当時、きなこは人気お散歩犬として、いろんなお客様と一緒でした。

私はいつもいつもきなことお散歩していました。

2004年9月 私の左股関節に激痛がはしります。。。

        ほとんど歩行は困難な状態になりました。 

2005年1月 手術

        闘病生活が2ヶ月間続き、両松葉杖をついて退院

私は退院後、一目散にきなこに逢いに行きました。

その時きなこは以前と比べ、人気が下がりはじめていて、私には寂しそうに見えたんです。


(私にはきなこしかいない!)


そう強く思いました。

スタッフの方に、なんとかきなこを引き取ることはできないかと相談しました。

みんな私の気持ちを理解してくださいました。

2005年3月

きなこは、

私の家族となりました。

きなこは歩けなかった私を元気付け、励ましてくれて、

半年後・・・

私は自力で歩けるようになったんです。


また明日から2ヶ月間リハビリの為、入院して、きなこに会えません。

その前日にこのブログをOPENさせたかった。

相方(旦那)から送られてくるきなこの写真を見ながら、

この『きなこと一緒』を書き始めたいと思います。

きなこは現在3歳の女の子。

みなさんにこのブログを暖かく見守って頂けたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いしますラブラブ



→きなこオフィシャルサイトはこちらから←