やる気がないわけじゃない!


水曜日から始業式で学校が始まりました。

始業式から絶賛お休み中の末っ子君。


先生に「いつ頃来ますかね〜」

と聞かれて、

「そうですね〜」と濁した次の日!


なんと登校!!!


で、金曜日の今日は朝から学校行かないモード。


「学校行かない時は、家事して!」と言ったら、先日から、学校行かないという言葉ではなく、家事をしだしました。



朝から、洗濯物を下ろしたりして、

無言アピール真顔



特に引きこもりでもないので

お家でのびのび過ごしています。



先日、めざましテレビで見た

「レンジでできる唐揚げ」

小5の娘が、先日作ってくれたのを見て、


「今日は俺があの唐揚げ作る!」

と、作ってくれました音譜


めざましテレビ

出典:めざましテレビホームページより



私はお肉を切っただけ酔っ払い



小3にもできましたデレデレ



平く、レンジにかけたのでこの後積み上げ作業 笑



簡単にできました!!!


学校に行かないからって、

やる気がないわけじゃないんだよねウインク