今年の目標は妊娠する爆笑

だった私ですが、思ったよりも早く新しい命を授かりました。

結婚から一年経たずにご懐妊という結果に飛び出すハート

結構スムーズな展開でした。


すごいな...婚活はあんなにも時間が掛かったのに。年内にお母さんになるなんて、なんだか実感が湧きません。


まだ初期なので油断は禁物なのは百も承知ですが、やはりじんわりと嬉しい感じですニヤリ

40才で出産なので、出産も子育てもこの年でできるのか不安ですが、頼れるものは全部頼って頑張ろうと思いますびっくりマーク


最近はつわりで滅入っています。

吐きづわりです...

食べられるものがほぼ...ない...

食べると戻してしまうのでいつもお腹が空いています。

早くつわり終わってほしい笑い泣き


仕事も忙しくて超残業してますが、産休育休後は時短にしようと思っているので、こういう働き方ができるのも今だけかもしれませんね。

結局出世もできなかったので、社会人としては中途半端なところでキャリアが終わってしまう。

(私の会社では時短勤務になると昇進しません。時短終わる頃には昇進する年齢じゃなくなって一生平社員決定コースが濃厚)

いつか独身の女子後輩たちが上司になって、そういう生き方もあったよなーと羨ましくなるのだろうか...

なんて無いものねだりなことを思ったり。

今も独身のままだったら絶対↑のようなこと思っていないはずなのに(私のことだから「出世したって結婚も出産もしてないし自分なんて...」って絶対思ってる)我ながらどうしようもないです笑い泣き

後ろ向きな性格ってなかなか直らない...



流れるままに、頑張っていきます。