おつかれさまです(`・ω・´)b


私は職場であまり愚痴を言うのは好きではないので、ここで日々のストレスを発散したいなーなんて。



昨日の夜勤


得意の箇条書きで


・おつかれさんで~す
・あれ、部屋埋まってる
・あれ、オペ増えてる
・めんどくせっ
・おーう、ねぇちゃん夜かい!?
・あれ、外国人
・あれ、日本語通じない
・あれ、私の言葉が通じない
・あれ、英語ってなに?
・ないすとぅみーとぅー
・可愛いばーちゃん
・私見てるといらいらする?
・謙虚なばーば
・あー早く夕飯食いてぇ
・早くみんな寝なさい
・あ~よく寝た~さぁ~朝飯~
・え、じじい夜9時だけど
・ひぃーーーー
・あれ?誰雄叫びあげてんの
・一つお願いしまーす
・何寝言かい
・げ、地震
・げ、また地震
・やべ、眠たすぎて針みえねぇ



まだまだあるけど面倒になったから終了~



今日は友達に鍵を届けにいってまいりました。


次から忘れ物は厳しく取り締まりたいと思います。



(_´Д`)ノ~バイ班長