お土産に赤福を買ってしまったため、お土産を届けたかった私。


電話しても手紙しても音沙汰なし。


案の定寝てたらしい。


再度長町まで行った、お久しぶりと言われた。まぁ、会ってなかったからね。


お土産は喜んでくれました。


が、


最近ここ1年くらいネガティブな奴は、ネガティブな発言毎度ながらしゃべられますが、正直どうしたらよいのかわからない私。


今住んでるところも出なくちゃないけど、家探す時間もない、なんていうから一緒に探すよといってもいいからと断るし。


てか本気で一人で住むんだね。やっぱり一緒に住もうとは言ってくれないんだね。


期待はしてないけど、どこかで期待を捨てきれない私。


いつになったら幸せになれますか?