つづき


・内宮到着
・車とめられない
・外宮にパーキング
・ようしゃべるタクシー運転手
・ため口な運転手
・遠回りする運転手
・人多いぞ
・神秘的
・お久しぶり内宮
・初詣みたいな人だかり
・がっつり御参り
・赤福やっぱり買うよね~
・赤福購入にて自宅追い出されずにすむ私たち
・食べる食べる食べる
・松阪牛
・せんべい
・団子
・カブトムシ並みの黒光り
・さつま揚げみたいな
・女子からぬ食べ方
・お土産三昧な私たち
・宗教?なタクシー運転手
・さぁ帰宅ですよ
・寝入るみなさん
・寝そうな私
・やっぱり渋滞
・やっぱり怖いジェットコースター
・空港到着!バイバイヴィッツ
・ひつまぶし
・まだ食うか
・うますぎるぅぅぅぅ
・やっぱり飛行機まで走る
・最後まで写真とりまくる
・あ、花火!
・バイバイ名古屋~
・泣く子供
・泣きまくる子供
・降りても泣く子供
・トイレでも泣く子供
・喫煙にて反省会
・あ、礼拝は?
・あ、お説教は?
・家に着くまでが旅行です
・寂しすぎる帰り道



楽しかった弾丸ツアー!!
予定通りに行ったし(*゚ё゚*)
はんちゃん、あべきょ、お世話になりました!(ノ∀`)
また行こうね♪