つづき


・いいじゃんお宿!
・とりあえずゴロゴロ
・とりあえず喫煙
・あれ、もう夕飯
・お部屋食
・伊勢海老じゃん~
・なんだこの胃痛
・とりあえず飲む
・とりあえず食べる
・やっべぇ胃痛ぇ
・てか、うめぇ~
・てか、なんだこの量
・まだくるの!?
・茶碗蒸しじゃなかった
・どこがフルーツ?
・完全に食いすぎ
・なかなかこないナカチャン
・まだこないナカチャン
・早く布団ひいてよナカチャン
・温泉最高~
・え?露天入れない!
・早めの就寝おやすみ~
・すぐ寝入る私たち
・若くない私たち
・おはよう~さぁ風呂!
・露天開いてる!
・朝から海老汁
・やっぱり多いぞ飯
・お世話になりました宿
・最後まで手をふる女将
・あれ?蔵王エコーライン?
・展望台に寄り道
・景色やっべええぇえぇ
・まっぶしぃいいぃいぃ
・男鹿の展望台を思い出す私
・なんでも東北な私たち



まだつづくΣ(゚д゚;)