1カ月ぶりにラインしてみると、返信はなくいつも電話してくる

義理のお母さん 爆  笑

電話があったみたいでごめんね、ちょっと病院だったから。など・・・

 

まいどー、いつもラインなのに電話があったと勘違いしてる 笑

 

ラインなので返信は出来る時で大丈夫ですから。と伝えてるんだけど

昔の人なのですぐに連絡しないとー。

 

と、思ってしまうんだろーね キョロキョロ

 

で、お母さんから「5月5日に転んじゃったの。でも大丈夫だから」

「え?なんでどしたんですか」

 

と、色々と聞いてみると・・・

 

①散歩で歩いてた ②何かにつまづいたわけではない ③足が勝手に歩いた

④それで転んだ ⑤マスクしてたから顔に傷はない

⑥何で転んだかは分からない ⑦転ぶはずがない ⑧足が前に動いた

 

と、私は悪くない。足が2歩3歩勝手に動いた

でも大丈夫だったからすぐ立った。

 

など、、、

めちゃこわーい ゲッソリ 足が勝手に動いたって

 

ホントか?! 笑い泣き 年寄りのゆーコトは意味不明だw

とりあえず、打撲もなく骨折もなく無事で何よりだけど ニコニコ

高齢者って素直に認めないんだね、、、

 

多分、つまずいたとかあったと思うんだけど 目

亡くなった義理のお父さんも素直に認めなかったコトがあったよね~

 

車の運転でアクセルとブレーキを間違えたのに「滑っただけだから」

と、あの時言ってたから 笑

 

高齢者あるあるのプライドか?!

頭がしっかりしてる人程、認めないあるあるか?!

頭が良くて学歴があるあるプライドか?!

 

そーゆーのはよくないかと思われる。。。

私が高齢者になったらちゃーんと素直にゆーけどね ウインク