たまたまなんだけど、いつもの時間より早く00くんの散歩をしてたの。

当日、友達とランチに行く予定があり早くのお散歩 ニコニコ

と、散歩してる中、散歩コースに移動販売車を発見 目

大手スーパーの移動販売やんw

すごーい ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

で、その時はお財布を持ってきてなかったので後日に。

毎日ではなさそーなのでネットで日時を調べてみたよ

そしたら、私の家の近所は週1だった

 

とゆーコトで本日行ってきましたぁ~

散歩中に 笑 先日と同じ時間帯に。

 

すると、00くんと一緒だと人に飛びついたりと大変で食材を見てる場合ではなくて

遠くから見てたらベンチに座ってるおばーちゃんが「私が見ててあげるから大丈夫だよ」

と、心温まるお言葉を頂いておばーちゃんに00くんを見ててもらいました

ちなみにここは小さな公園

そして、そのおばーちゃんはワンコを飼ってると言ってたので安心しました

 

さぁ~、食材を見るど~ぉ。。。

移動販売だけどスーパー並みの品揃えだ 爆  笑 すごいね

調味料もあってお惣菜もある

 

と、色々見てると数人のおばーちゃんが「アレとってコレとって」

など・・・ 笑い泣き

どーやら私は移動販売のスタッフに間違われたのかも 笑

 

スタッフはキャップを被ってた

私もキャップを被ってた キョロキョロ

めちゃウケたwww

私、違いますとは言えず、その商品を取ってあげた 爆  笑

わざわざ言わなくてもいーコトもある

 

さて、今日買った物は・・・

大した物ではないけど

①豆腐国産 ②もやし国産 ③豚肉もも薄切りロース国産

と、こんだけ~ 笑

てか、散歩中だからそんな買えないよ 口笛

荷物にもなるし、また今度ゆっくりいこー ウインク