知らなかった、今さらなんだけど 爆  笑 

私が住んでる地方にもよると思うんだけど 笑

普段、スイカで移動してるから運賃なんてあんまり気にしてなかったの

で、今回、女子会で00駅まで友達の旦那さんが送ってくれるとか

なので電車の時刻を観てたら運賃が出てた

 

ちなみに今日の女子会は近所のママたち3人と私で行くの。

 

まず、自宅からバスで00駅までだと ¥370

最寄りの駅までバスだと ¥200

 

今回はバスではなく電車で

A駅から00駅まで ¥242 最寄りの駅で乗り換えあり

B駅から00駅まで ¥146 1駅

C駅から00駅まで ¥167 2駅

 

そして、送ってくれるお友達がゆーにはB駅かC駅まで送ってくれるとか

 

200円以下の運賃なのでB駅やC駅でもどちらでもいーよね ニコニコ

むしろありがたい ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

自宅からバスで00駅までいこーと思ってたのでうれしい~

 

ありがとうございます ウインク