GW10日間は、1泊のキャンプで終わりました。

あとは、自宅付近をウロウロ(コンビニ・ホームセンター・100均・スーパー等)

で、お昼は外食があったり夜は自炊だけど豪華三昧でしたぁ~ 口笛

カニや黒毛和牛や手巻き寿司や焼き肉とかね(それだけで3万以上) 笑い泣き

 

とゆーわけで、今日の夕飯は冷蔵庫にある物で作りまーす☆☆☆

①豚小間肉(国産)・もやし(国産)・ニラの炒め物

ニンニクすりおろしと酒で下味をつける

塩コショウとごま油で炒めて焼肉のタレで完成

②サラダ(レタス・トマトスライス)

③味噌汁(大根)

④白米

 

お~ぉ、今日は普通にシンプルご飯だw

GW中、1泊だけ過ごしてあとはまったり

だけど、かなりの出費でした 笑

どこもでかけなかった、近所ウロウロしてたケドそれでも豪華な食事だったから 爆  笑

いーんじゃない キョロキョロ と、私は思う

まーくんに文句言われたら逆ギレしてやるけど、なんも言わないからよかったぁ~

 

ありがとう。まーくん ドキドキ ドキドキ ドキドキ