当日、天気も良く、チェックインが13時なのでゆっくりの出発。

でも私はBBQ等の仕込みがあったので朝からバタバタしてた 爆  笑

場所は、うちから高速道路と有料道路で1時間で県内のキャンプ場。

1泊するので(コンテナエアコン付き・ドッグラン付き)

今回はテントじゃなくてエアーベッドだけど、シングル2つで毛布も2枚

BBQコンロも2つ(炭と薪用)テーブル・イス2つ・キャンプ用の食器等・ターフ

やかんまで持っていった(コーヒー等やカップラも食べるかもだし)

超デカいクーラーBOX(お酒や飲料や食材)

お風呂セット(タオルやシャンプー等と洗顔等も)

 

とにかく荷物が多かった 笑い泣き 00くんの荷物もあったしね

 

さて、到着してからターフをセッティング

そしてお腹がすいたのでとりあえずカップラを食べるコトにした。

朝から何も食べてないので 笑

BBQコンロで炭をおこす、やかんにミネラルウォーターを入れお湯を沸かす

外で食べたカップラは最高に美味しかったぁ~ ニコニコ

 

そして、キャンプ内のトイレやシャワールームや炊事場チェック。

トイレめちゃキレイ(土足厳禁)外に手洗い場がありハンドソープもあった

シャワールームもキレイ(洗面台やトイレもあった・他に流し台もありお湯も出た)

炊事場に大きい冷蔵庫2つ、流し台1(水道水2つ)流し台2(水道水や井戸水3つとお湯が出る)

更に驚いたのが炊事場にスポンジやタワシ(たくさん)や洗剤やハンドソープもあった

 

一番感動したコトは・・・

24時間、シャワールーム・炊事場・トイレ使い放題

照明も付いてて明るい ニコニコ

各スポット(仕切りの柵に照明が当てられてて明るい)

ドッグランも広い、00くん大はしゃぎでした ドキドキ ドキドキ ドキドキ

普段寝るのに寝ないでひたすら走り回ってたよ。

夕方からBBQ開始、同時に焚火もして寝る前まで焚火やってました 笑

ひたすら食べまくり飲みまくり 口笛

まーくんが燻製も作ってくれて美味しかったです

 

夜は、初めて00くんと一緒に寝たぁ~

まーくんと私の所をウロウロして、あといつも00くんが寝てる小屋の中で寝てたり

おまけにコンテナの中では、オシッコもウンチもしなかった。

全部、ドッグラン内でしてた。

ドッグランの中にコンテナがあって、みんなで寝たのが夜12時過ぎで

朝は私が6時過ぎに起きて、00くんも起きてて外に出したらオシッコとウンチしてた

まーくんもそのあと起きました。

 

翌日の朝、まーくんがコーヒーを入れてくれた(ドリップコーヒー)炭で

ホントに最高にうまかった ニコニコ たった1杯のコーヒーだけど

何よりもなんか幸せを感じたよ アップ アップ アップ

 

またここに来たい、このキャンプ場めちゃい~

プライベート感たっぷりでホントにゆっくり出来ましたぁ~

ここを探してくれたのはまーくんだw

 

ありがとう。まーくん ニコニコ ニコニコ ニコニコ