今日、あちこち行って色々と買ってきましたぁ~

結構な出費だ 爆  笑 でもまた使うから。

 

さて、何を買った?!

①エアーベッド(シングル2つ)←コンテナでエアコン付きで寝る為

②まーくんのイス ←私のはあるから

③高さがある大きなテーブル ←小さな卓上のテーブルしかないの

④ターフの紐 ←紐長いのがないの 

⑤単一乾電池4個入り ←エアーマットの空気入れる、自動のがあるから

⑥炭6キロ ←去年の残りが少しあるけど足りない ⑦薪5キロ

 

スーパーで食材

①牛肉国産カルビ ②ピザ(焼いてないやつで具入り)③冷凍焼き鳥 ④フランスパン

⑤ネギ ⑥ピーマン ⑦椎茸 ⑧ニンジン ⑨じゃがいも ⑩さつまいも

⑪厚切りベーコン ⑫ちくわ ⑬うずらの卵 ⑭6pチーズ ⑮ナッツ ⑯ピザ用チーズ

 

BBQコンロ2つ持っていくの ニコニコ 

炭火と薪を使うから

 

燻製もやるし、焼き芋もやるの~

あと、朝食にガーリックトーストを食べる予定なり~

やかんも持っていくよん 笑 ドリップコーヒやティーパックの紅茶とかミロとか

ミネラルウォーターで 口笛

 

あ、お酒もたくさん持っていくぅ~。ソフトドリンクも 笑い泣き

 

ヤバぃ~、楽しみ~

隔離されてるドッグランキャンプ~

00くん遊び放題だね アップ アップ アップ

テンションMAXだ~ ウインク