まーくん10連休だってぇ~ ニコニコ

ん、じゃどっか行きたーい00くんと一緒に

と、ゆーわけで00くんと一緒にキャンプに行くコトにしましたぁ~

 

で、去年の夏、キャンプデビューしたんだけど暑くて寝れなくて

おまけにトイレが汚くてテント3人用だったけどショボ過ぎて

恥ずかしかったの えーん

周りはファミリーでなんか高そうな高級そうなテントで、、、

キャンプ用品も豪華で。うちのは安物のBBQコンロで炭でやるやつ 笑い泣き

その時には00くんは居なかった、二人でBBQ昼間も夜もやって過ごしました。

もちろん楽しかった、田舎なので夜は星がキレイで感動したもの ドキドキ ドキドキ ドキドキ

いー思い出です ウインク

 

そ、GWのキャンプは00くんも一緒に過ごすのでドッグラン付き

コンテナでエアコン付き、最高やん。隔離されてるからプライベート感MAXだ

まーくんが安くてキレイな所を見つけてくれたよ。

 

ありがとう、まーくん ニコニコ

 

キャンプ場オープンして2年だってぇ~

トイレもシャワーも共同だけどキレイだ アップ アップ アップ

 

そして、大好きな海まで歩いてすぐ^^

まだ海は入れないけどねwww

 

1泊でキャンプ。で、あとどーすんだ???

なーんも予定ないよ 笑

ぐーたらまったりだね 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

老夫婦さ・・・。 若者だけど 目

近所ウロウロやゲームやPCとか家でパーティーや 爆  笑

タコパー?焼肉?なんかな?!

適当なり~

 

とにかく頭の中はキャンプでいっぱ~い。やばぃテンション上がる

コンテナで寝る時に必要なベッドを買ったり、高さがあるテーブルやイスを買ったり

キャンプ用品なんか必要な物あるよね~

 

貧乏なので100均だ 口笛

さすがにベッドやテーブル等は100均じゃ買えないけど 笑

 

うぉ~、楽しみキャンプ~

00くんと一緒だよ~ぉ☆☆☆