すいません、放置してました あせる あせる あせる

ワンコで手がかかり毎日大変な日々を過ごしております。

子供がいたら(ベビたん)多分こーなんだろーなとも思われる キョロキョロ

 

また、よろしくお願いいたします ニコニコ

 

さて、うちの00くん生後8か月経ちました。もーすぐ9カ月になる

普通は落ち着いたりするのか?犬種によるんか?

うちの子、好奇心旺盛でヤンチャ 笑

00くん、人が大好きで動物病院に行っても怖がるコトを知らず 目

はしゃぎまくる始末 笑い泣き

スタッフさんや獣医、ビックリしてた 爆  笑

 

お散歩に行っても人に寄ってく

老人・おばさん・おじさん・子供・ベビたん・若者等

 

人に寄っていくとゆーのも悪くないけど、相手側からしたら迷惑になるかもしれない

ワンコ好きならいーけどそーでもない人もいる

 

そう、00くんのコトで対立した。まーくんと ゲッソリ

子供がいたら揉めるってこーゆーコトだ。と思ったよ

 

金銭的なコトもそーだけど、しつけ(教育)のコトでもね

一人家族が増えると色々とある

 

子なしじゃなくなった、一人家族が増えた。。。

 

かわいー、この子のママだからーーーー。

ちゃんとやりたいのに

良かれと思った行動をまーくんにダメだしもらう えーん

 

子供の頃にワンコ飼ってたとか、言ってたケド

そんなの親が全部面倒を見てたわけじゃん、本人なんて気分で世話してただけじゃん

ね、今も。そーじゃん

散歩、週末だけやんか。それもたまに

あとは私任せだし。トイレ掃除もしない

ご飯は夜だけ。

子供がワンコ飼ってると同じだw 

仕事から帰って帰宅して適当に00くんと遊ぶ ←00くん喜んでるけどね

可愛がってるのは分かるケド 笑

 

こーゆーのがワンオペって

ゆーんだよね?! 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

こわーい、ホントに子供がいたらゾッとしました びっくり

すべて私任せで何かあればこーじゃない、あーじゃないなど言われるんか?!

 

子供がいたら離婚だね、、、ワンコだからよかった。うちの場合 汗 汗 汗

00くんが居てよかったかもしれない 口笛

 

ありがとう。00くん

ママ頑張るよん ウインク