も、もやしが腐りそうだ 笑い泣き

安いから捨てちゃえばいーケドなんかもったいないよね~

貧乏くさくてすんまそん 笑

 

さて、その料理とは・・・

①もやし・ひき肉(国産)・まいたけ・ごま油で炒める

塩コショウ・醤油・ニンニクみじん切りでおk

②卵そぼろ

砂糖・塩・お酢でおk

③トマト

④長芋の千切り

わさび・醤油でおk

⑤味噌汁

豆腐とわかめで国産

⑥白米

 

これじゃ、お腹いっぱいにならない 笑い泣き

わたしね 笑

まーくんは小食だからこれでおk

ん、でも我慢さッ。他に作るのもめんどぃし キョロキョロ

お酒でお腹いっぱいにするから~

あと、おつまみがあるから大丈夫さ 爆  笑

冷ややっこ・お菓子あるよ~

 

たまにはヘルシー料理もよし。節約だwww