毎日、ご飯を食べるコトが大好き~

そんでもって、まーくんと一緒に食べて幸せと思うケド

たまーに、仕事で疲れててご飯まだいーや。

ちょっと寝るなど・・・うたた寝&座椅子でウトウト 笑

だけど、帰宅後、お酒を飲む。

それはいーけど 爆  笑

 

私もお酒を飲んでる、だけどご飯が食べたい ゲッソリ

先に食べちゃっていーよ。とよく言われるけど、、、

それ、困るんだよね~

 

自分だけ食べて、まーくんの分のご飯を出すの大変&めんどぃ えーん

味噌汁やご飯や調味料を出したり、おかずとか温めたりサラダをラップから取ったり
ほんの些細なコトだけどそーゆーのヤダ!!!
 
だから、まーくんが食べられるまで待つのみ 目
そしてお腹がすいてるからお菓子を食べまくる ショボーン
それでとりあえず我慢。。。
で、まーくんがそろそろご飯って時には
すでにお腹がいっぱいなんよ 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き
だけど、ちょっと食べるケド 笑
大食いだからね~ キョロキョロ お菓子とご飯は別腹。
だとしても、お菓子たくさん食べちゃったからご飯あんまり食べたくない。
でも、そーゆーのストレスだw
食べたいときに食べられない、だから痩せちゃう・・・
ダイエットしてるわけじゃない、普通に痩せちゃう・・・
チビだから当たり前なんかなぁ?! ゲッソリ
 
大人だけど37キロって 汗 汗 汗
誰にも言えない。恥ずかしいよ