まーくんがなーんも言ってくれない!!!

チッ、なんなんだよーーーーー。

頭きた ムキー ムキー ムキー

仕方なく、日付を言う始末だw

 

①今日は11日の月曜日 ②明日は12日の火曜日 ③13日の水曜日

④あ、15日の金曜日は女子会で夜いないからね

 

と、あえて14日ホワイトデーのコトは言わなかった 爆  笑

 

すると「ん?何?何がいーたいの。意味不明」

とかいーおった びっくり

 

え?何?なんでと言う始末だ ガーン

と、またしつこく、①~④まで伝える始末 笑い泣き

お前~、アホんだらーーーーー。

ホワイトデーなんだから、どっか連れてけ。ってコトやんか~

今までそーしてたじゃんか、ひどいもんだw

 

と、この繰り返しをしてたところ(①~④までのコト)

 

ね、何?ちゃんと言って。俺、分かんない。

など・・・

 

まぢ、うざっ。

ありえなーいーーーーー。

と、心に思いつつ教えてあげた キョロキョロ

14日はホワイトデーなんだけど、、、

すると「知ってるよ、帰宅時間が何時か分からないから約束なんて出来ない」

①だから何も言わなかった ②早ければ歩いて行けるステーキ屋さんにいこーと

 

ふ~ん。そっか。だとしても ムキー

ちゃんと言えよ!!!←とは言わず

そーゆー気が利かないとこがダメなんだよね~ 笑

結婚してるからといって甘えんな。ちゃんとして 笑い泣き

これカップルだったらキレてる、別れてるからね~

そーゆー人と付き合ったコトはないケド。みんなちゃんとしてたもん 口笛

 

なめんなよ。。。

 

すんません、愚痴っちゃいました~