お腹にちゃんとたまるご飯が食べたくて、まーくんは体調不良で食欲がない。

そんでもって病気だから ゲッソリ 薬、毎日飲んでる

だけどちゃんとしたご飯を食べないと栄養不足&体力持たない

まーくんがね、、、

と、ゆーわけで2つの選択をしてみた、ラインで キョロキョロ

①ガーリックトマトチキンソテー ②から揚げ

そしたら ②から揚げ と返信がきたよ ニコニコ

 

うぉ~、久しぶりのから揚げ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

やったぁ~。メチャうれしい~

頑張って作ります 爆  笑

私が作ったから揚げめちゃヤバィからーーーーーー。

 

①鶏もも肉(国産) ②にんにくすりおろし(国産) ③生姜すりおろし(国産)

④塩コショウ ⑤ごま油 ⑥卵 ⑦めんつゆ ⑧焼き肉のたれ(無添加モランボン)

⑨片栗粉(国産)⑩酒

 

これでこめ油で揚げるだけ 笑い泣き

 

あとは・・・

①しじみ(青森県産)味噌汁 ②キャベツとミニトマト(から揚げに添える)

ホントはレタスにしたい所だけど、キャベツが腐りそーだから 笑

 

じゃ、これから準備したいと思います ウインク

あーから揚げうれしいぉ~。大好き~

テンションMAXだw