結構、豚汁って好き~。大好き~ ニコニコ

色んな具材が入ってて味噌汁より好きだけど・・・

あんまり作らない(めんどいから) 笑

 

うちの場合の具

①ごぼう ②大根 ③人参 ④こんにゃく ⑤豚肉 ⑥薬味でネギと一味

しめじがあれば入れるケド今回はないのでなし。

 

で、その他のメニューなんだけど 目

まーくん、体調が悪いとかで「豚汁だけでいー」

と、言われた ショボーン

それだけじゃ、栄養とれないのでお酒のおつまみで冷ややっこを出したよ。

そんでもって、今日は豚肉もも薄切りの肉焼き

(もやし・玉ねぎ・ニンジン・じゃがいも)

と、考えていたけど却下だw

お肉の期限が今日まで。仕方なく、冷凍するコトにしました

二人分のお肉だから。半分あまってもしょーがないし ゲッソリ

 

ん?じゃ私は何を食べる???

 

①納豆巾着だ~ 爆  笑 好きだから、こないだ食べたけど 笑

②焼きタラコ(最初から焼いてあるやつ)

③目玉焼き ④ほうれん草のおひたし ④ミニトマト ⑤白米

 

ん^^これでおなかいっぱいだ

・・・大食いってヤだね~。恥ずかしいぉ~ 笑い泣き