子犬だと20分~30分とか聞くケド ニコニコ

うちの00くんは散歩が大好き ドキドキ ドキドキ ドキドキ

最初の頃は30分だった

ヤンチャで好奇心旺盛で、それでも満足出来ず 笑

仕方なく・・・

 

40分 ←それでも満足出来ず

45分 ←やや満足

 

今じゃ50分ですよ~ぉ 爆  笑

それで満足してる様子。

小型犬なので途中休憩するけどね 笑

ずうっと歩きっぱなしもなんだかかわいそーなので 笑い泣き

ウンチもオシッコもちゃんとするいー子なんだけど

 

てか、50分も散歩ってすごくな~い?!

おばぁーちゃんだったら無理だよね??? 私がおばぁーちゃんだったら。

分からないケド 笑

若くてよかった 爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

ちなみに、まーくんは土日に散歩担当。

30分で終わり。

かわいそーに00くん 笑い泣き

まーくんは体が弱いので仕方ない、おじーちゃんじゃないけどね 笑

自分のペースがあるとか 笑

 

今週は体調が悪いとかで、私が土日散歩したけど 口笛

 

散歩するのは好き、だけど拾い食いが多いから神経使う ゲッソリ

常に道路を見てる。何もないよーに・・・

 

石でも小枝や葉っぱや糸くずとかゴミとか色々と、ホントやめてよ ショボーン

リードーを短くしてるけど、それでも大変

 

早く大人になーれ。大人になれば拾い食いもなくなるとか

7カ月になったけどまだ手がかかるのかなぁ?

 

かわいくて大好き~

うちの子が一番だけど、、、

ママのゆーこと聞いて~

ちゃんとして~

お願いだぉ~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ