Aスーパーでまーくんがカゴに入れたお肉 爆  笑

す、すごい。さすがAスーパーだw

元肉屋だけある、普通のスーパーじゃこーゆーお肉は売ってない 笑

やるね、Aスーパー(カトパの旦那さん)

さて、これをどーやって焼くんだろーか?!

もちろん焼くのはまーくんだ。私はこーゆーの焼けない 笑い泣き

が、しかしアドバイスぐらいは出来る ニコニコ

 

厚いから切り込みを入れたり叩いたりすると柔らかくなるよ。

とか言っただけなのに、、、

 

「もー、そーゆーコト言わないで。俺が決めるから」

「何かゆーんだったら俺やんない。00に任せるよ」

 

など・・・

 

てか、カゴに入れたのはまーくんじゃん 目

でもって、ちょっとアドバイスをしただけなのに

 

チッ!どーぞ好きに焼いてください。

とは言わず、あ。ごめんね。お願いします。

と、丁寧に謝る私 笑い泣き かわいそーだ。あたち キョロキョロ

ま、そーでも言わないとスネ男になるから言ってあげたけど 口笛

 

厚さ、1.5センチ~2センチぐらいあるお肉

国産だけど、ちゃんと焼けるのかなぁ?!

ステーキを焼くのはまーくん上手だけど、黒毛和牛とは違うよ あせる あせる あせる

牛ちゃんとは焼き方が違うし豚だからね。リブロースだし

国産とはいえ、、、

かたくて食べられなかったら残してやるからーーーーーー 笑い泣き