めっちゃ久しぶりなんだケド 笑い泣き 作るのがめんどぃからー

で、今回は挽肉が足りないのでキャベツ入りにしたいと思います 笑

 

①ひき肉 ②キャベツ ③玉ねぎ ④ニンジン ⑤にんにくすりおろし

⑥卵 ⑦塩コショウ

 

で、こねる。。。

あとは普通にパン粉(国産)無添加・小麦粉(国産)卵とこめ油で揚げる

 

今回はキャベツ入りなので水が出るからギューっとタネを作るのがポイント ニコニコ

そんでもって、6個のメンチカツが出来上がりましたぁ~

まーくん「美味しい」と大喜び ドキドキ ドキドキ ドキドキ

が、しかーし小食なのでメンチカツ2つしか食べず 笑い泣き

私が3つ食べたんだけど、1つ残してもね 目

 

どーなん?! 笑

仕方なく、残りの1つ私が食べました 爆  笑

ん?一人でメンチカツ4つも食べたんか 笑

 

大食いだしね~ 揚げ物大好きだから

食べちゃうよッ☆☆☆

こんなに食べるんだけどデブじゃないの 笑い泣き

ウケるでしょ。。。

痩せの大食いってやつ ウインク ウシシ