作ったコトないよーーーーー キョロキョロ SNSで観て気になっただけ

美味しそうじゃん ニコニコ 豆腐でグラタンだよ~ぉ

そう、挑戦してみよーと思います。ググッてみたよ。

うーんシンプルで、じゃがいもを入れるとか 目

でもそれだけじゃ足りなーい 笑 お腹にたまんないよ~

と、ゆーわけで・・・

私なりに考えてみましたぁ~ ニコニコ

 

①豆腐 ②じゃがいも ③玉ねぎ ④しめじ ⑤ひき肉

ソースは絹豆腐国産・牛乳・塩コショウ・無添加コンソメ

あとは、玉ねぎ・しめじ・ひき肉とニンニクみじん切りでオリーブ油ボスコで炒める

塩コショウとケチャップハインズを入れて。

角切りのじゃがいもはレンチンにして、雪印バターで絡める

ソースに他具材で鍋に入れて混ぜる

耐熱皿にじゃがいもを入れて、ソースと具材を入れて粉チーズ北海道産とピザ用チーズ

で、オーブントースターで完成だ 爆  笑

 

だ、大丈夫かな?ちゃんと出来るんだろーか 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

で、あとの献立は・・・

①ナポリタン ←きのーの残り、作り過ぎたから食べる。まーくんは食べないかもしれない

基本、まーくんは残り物はちょっとしか食べない 笑い泣き

②サラダ(レタス・玉ねぎ・カイワレ・トマト・大根・シーチキン)

③バターロールパン(北海道バター使用)

 

大したご飯じゃないケド頑張って作りまーす ドキドキ ドキドキ ドキドキ