カゴいっぱいになる 爆  笑 毎度~って感じでウケる

あれ買ってい?これ食べたい。など・・・

子供か 笑 大きな子供だ

ダメとも言えず、どーぞ。はい。と、にこやかに ニコニコ

 

さて、今日の夕飯はまーくんがチゲ鍋とリクエストしてた。

で、スーパーに一緒に行ったら気が変わったらしく

「ホルモン鍋にしよ」←和牛のホルモンを見つけたよーだ

233g ¥750 ←ホルモンなのにお高いね 笑い泣き

私はホルモン食べれないけど 笑

 

「00ちゃんは鶏肉を入れればいーよ」←それならいーね

 

と、白菜とかカゴに入ってたんだけどまーくんから「キャベツの方が美味しい」

とゆーのでそれもそーかと思い、キャベツ・もやし・ニラをカゴへ。

 

で、更に驚いた あせる あせる あせる

生紅ズワイガニ1杯をカゴに入れてきた びっくり

え?何??? 笑

まーくんに聞くと、、、

ホルモンの中にいれよーと思って。安いし、食べる所ほぼないけど、いー出汁が出る

足ちょっとかぶりつけばいーんじゃない。

う、うーん。確かに安い

国産1杯生紅ずわいがに ¥431

ホルモン鍋にズワイガニは合うんだろーか 笑

ま、いっか 笑い泣き 多分きっと美味しいハズ