夜、ピーク時(21時過ぎ)雪が10センチぐらい びっくり

うぉ~、テンション上がる アップ  アップ アップ

さぶぃケドね 笑い泣き

何年ぶりや 笑 こんな積もるなんて

ないやん 笑い泣き

と、ゆーわけで雪が降ってたので00くんの散歩も行けず

なので、ピーク時の夜にまーくんと私と00くんで外へ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

00くん大丈夫かな?!と、心配してた 目

 

まーくん「あんね、ワンコは雪が大好きなの」「大丈夫だから」

など・・・

 

で、外に行くと尻尾フリフリしてる ニコニコ

おまけに走りまわる。

雪を食べまくり 爆  笑

散歩の拾い食いもなにも、雪でなんもないだろ~ぉ 笑

リードを長くして走りまわってた、00くん びっくり

寒くないんだろーか?! キョロキョロ

楽しんでる様子だw

住宅街なので夜9時過ぎは車がほぼ通らない(雪が降ってるコトもある)

なので、遊び放題。足跡も付き放題 笑

うちら家族の足跡 ドキドキ ドキドキ ドキドキ

やばくてメチャおもろかった ニコニコ

家の近所、貸し切りでしたよ~ォ。足跡だらけ 笑

ウシシ。。。