まーくんが作ります ニコニコ

ちなみに、きのーはカレーでした。翌日は大体カレーうどんになります

 

さて、まーくんが作るカレーうどんは出汁をとるの。

あと片栗粉を入れたりね。

すごいよね~

私ならそんなコトしない、水や牛乳を入れたりめんつゆで終わり 爆  笑

 

ざっ、男の料理だね~

でもって、まーくんは乾麺のうどんばっか(実家でずうっとそーやって育ってきた)

私の方は、生うどんばっか(乾麺のうどんはほぼ食べたコトがない)

蕎麦も。乾麺はそーめんぐらいかな。

 

なので、私は生うどんが好き 目

と、ゆーコトで予め生うどん国産を買っておいた 笑い泣き

そーすれば、カレーうどんは生うどんで作ってもらえるから

なければ乾麺のうどんになるしー キョロキョロ

 

乾麺はお腹にたまらない、すぐお腹すく

生うどんならお腹にたまる 笑

大食いならそーじゃない?! 口笛 多分 笑

 

あと、それだけじゃたりないからお餅1個入れてもらう(私だけ)

あと、ゆで卵も入れる(私だけ)

あとは、まーくんがネギを切って入れてくれる(まーくんも食べる)

 

どんだけ食べるんや~ 笑

すんません、大食いなんで 笑い泣き

てか、まーくんといる時だけですよ~

他の人といたらそんなに食べない、恥ずかしくて あせる あせる あせる

友達とランチとかでも小食さwww