毎度~、献立に困ってる妻です 笑い泣き

冷蔵庫の中を見るとあんまり食材がない&給料日前なので

ある物で適当に作りまーす。

あとピザ用チーズが腐りそーだ 笑 カビ生えそう

と、スーパーに行けず ゲッソリ

 

さて、色々とググって考えてみましたぁ~

とりあえず、作ってみるよ 目

 

①ほうれん草 ②玉ねぎ ③ハム無塩 ④ニンニクみじん切り

ボスコのオリーブオイルで塩・コショウで炒める

①小麦粉国産 ②牛乳 ③無添加コンソメ ④塩 ⑤ピザ用チーズ

ソースはこれでおk。あとはパスタを茹でる

 

ん?あとはサラダか??? 笑

レタスない・キャベツもない。じゃがいもとネギとニンジンとピーマンしかない

じゃ、、、大根の千切りでミニトマトを添えて終わりだ 口笛

ベテラン主婦ならもっと料理できそーだけど

私にはこれしかできなーい

 

ごめんね、まーくん。。。

あとインスタントのわかめスープを鍋に入れて卵を入れておkだ~

ホントはナポリタンを作ろうと思ったケド←ウインナー国産あったけど

期限がまだあるからやーめた、それよりピザ用チーズ使わなきゃ キョロキョロ

 

捨てたくない、まーくんが頑張って仕事をしてる。

私の為と00くんの為に、だから冷蔵庫と毎日相談してる 笑

 

いつもありがとう。まーくん ドキドキ ドキドキ ドキドキ