やばいー、ホントどーしよ ニコニコ たまらん。

普段ヤンチャ過ぎてこのくそガキーって思う時ある 笑

ゆーこと聞かなくてイラっとしたり 笑い泣き

 

ワンコだけど、うちの子 爆  笑

手がかかる。だけど・・・

かわいくて×かわいくて

やばぃーーーーーーー。

子供がいたらそーなんかもね あせる あせる あせる

私の甥っ子を思い出しましたぁ~

預かれば、私のゆーこと一切聞かない。わがままな子供で

「ママー、ママー」とママがいないからヤダとか

何だとか、ホント手がかかる子供だった!!!

 

このくそガキー、なめやがって~

ふざけんなよ!ガキーなど・・・

こーゆー子供ヤダなと思ってた。

甥っ子だから仕方ないと思ってたケド 目

マザコン丸出しでホント苦手だった(^^;)

てか、私になついてないからおもろくなかった 笑い泣き

大人げなかったwww

 

でも寝顔を見るとヤバかった。

このヤローかわい~

顔して寝てやがる 爆  笑

ご飯食べながら寝たり、ホント寝てるからビックリした 笑

赤ちゃんイスに座りご飯を食べながら寝てるんだよ びっくり

口の中、ご飯やおかずあるのに 笑

無理やり起こして口の中の物を出して寝かせたコトあったなぁ~ ゲッソリ

 

と、昔の頃を思い出すケド、、、

今の00くんもメチャ同じやん 笑い泣き ワンコだけど

同じやん ドキドキ ドキドキ ドキドキ

寝顔を見てるだけで幸せで癒されて

明日も頑張ろう、ありがとう。

と、いう気持ちでいっぱいだよ~ ウインク