まーくんのリクエストなり~ ニコニコ

トンカツ食べたい。ってぇーーーーーー。

 

とりあえず、リクエストなのでスーパーへ 笑い泣き

豚肉ロース3枚をゲット。

うちは2枚じゃ足りないの 笑

 

でも3枚は多いの 爆  笑 ちょっと余る

それを食べる主婦が多いと思うんだけど・・・

私は無理に食べない、気持ち悪くなって吐いてしまう可能性があるから 笑い泣き

翌日、カツ丼にすればいーケドそれもちょっと足りない 笑

 

なので、その時によるけど

①私が脂身をたくさん食べてお肉を残す

②豚肉ロースを叩いて広げて大きくする

③添えた野菜をたくさん食べてお肉を残す

 

うーん、二人家族はこーゆーのが

ムズいね~ 口笛 口笛 口笛

それでも、とんかつ~美味しいよね 

頑張って、米油で揚げるど ウインク