きのーは、チキンチーズソテーと焼売冷凍でしたぁ~。

 

さて、今日はまーくんのリクエストでステーキです ニコニコ

スーパーでそれぞれお好みのお肉を選びました

 

まーくん・・・

宮城産 和牛ランプ 262g ¥1.691

私・・・

栃木産 芳賀匠 サーロイン 283g ¥1,827

 

ん?私の方がg多い 笑

はいーーーー。だけど、脂分が多いのでそれは全部食べない 笑い泣き

なので、量的には同じぐらかと思う。

 

ちょっと私の方のお肉が高級かもね~ 笑い泣き

どっちが美味しいかな?!

 

では、ステーキを焼く係は???

もちろん、まーくんでーす。私には焼けない。

お店みたいにレアやミディアムとかなんて キョロキョロ

 

焼くフライパンもステーキ用だからうまく焼けるかと思われる 笑

 

で、あとの付け合わせ等は、、、

全部、私ですよ 爆  笑

①じゃがいもを茹でる ②レタス・カイワレ・ミニトマト ③お米を研ぐ

 

スープはめんどいのでまーくんが作ればそれでよし、私は作らないよ!!!

あとはワインで乾杯だwww