新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします ニコニコ

 

さて、昨日は元旦でお節やお雑煮やローストビーフやカニを食べたり

お酒もたくさん飲んでいい一日でした~

 

そして、今日は昼間、お節やカニ雑炊やお酒で終わり。

夜は「焼き肉」なり~

うぉーーーーーーーー、テンション上がる アップ アップ アップ

肉×肉 爆  笑

家で焼き肉だけど、高級な肉だよ

お肉専門店で買ってきてる 口笛

そんでもって、またお酒を飲む 笑

すでに飲んでるケド 目

そう、家で食べる焼き肉は野菜がいっぱ~い

野菜好きな私としては大満足さっ

お店で焼き肉を食べると、野菜はちょっとしか注文しない びっくり

お肉ばっか食べてる びっくり

不思議だよね~

 

そんでもって、まーくんも家だと野菜を食べてくれる ラブラブ ラブラブ ラブラブ

うちの焼き肉で野菜は・・・

①玉ねぎ ②さつまいも ③じゃがいも ④ピーマン ⑤ニンジン ⑥レタス

⑦かいわれ大根 ⑧ネギ ⑨大根おろし ⑩ニンニクすりおろし ⑪キムチ

 

お店に行くより野菜たくさんでしょ ウインク

で、タレは無添加のモランボン~

これオススメでーす。