一泊で大阪でーす。ん?なんで??? 笑

三代目のライブじゃ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

さすがに大阪は日帰りは無理ですね。名古屋までしか行けないよ~

先日は東京ドームだったケド 笑い泣き

今回は少し時間がある、お土産を選ぶ時間たっ~ぷり 目

新幹線で往復(のぞみ)←だけど自由席だちょ

ホテルも激安 ←シングルの所がツインになってる

いーんさ、寝るだけだし。ライブ終わって、打ち上げしてホテルに帰るだけだし。

でも、ちょっといいホテル。結婚式場にもなってる所だw

まーくん、00くんと仲良くね。お土産色々と買っていくからね~

 

あ~、楽しみ~ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

今回はお土産たくさん買う予定なの 爆  笑

①ホーライ ←何度食べても飽きない、マツコもいってたよ

②モンロワール ←何度食べても美味しい、チョコ

③はちみつクワトロフォールマッジ

④花ラング

⑤たこパティエ

 

③④⑤は買ったコトがない、今回初めて 目

 

大阪に行くのは3年ぶりぐらいかな 笑

てか、大阪はよく行ってた ←三代目のライブね 笑い泣き

ま、その前からも行ってたケド ニコニコ

旅行でまーくんと、、、あとその前も20代から行ってた旅行で何度も。

なので大阪は何度行っても飽きない、楽しくて私には合ってる街です ウインク

 

大阪大好き~。