そう、新しい家族が出来て色々と買うものがたくさん 笑い泣き

あれ足りない、これ買わなきゃとか。

こっちのホームセンターがよかった。ペットショップでこれ売ってたとか

など、様々なコトがあって あせる あせる あせる

ホント今までこんなに毎週出かけるコトがなかった びっくり

引きこもり夫婦だから 笑

 

もうすぐ00くんを迎えて2カ月が過ぎようとしてるw

なのに、毎週ホームセンターや100均やペットショップ通い 笑

 

まぢウケる ニコニコ ニコニコ ニコニコ

と、まーくんに伝えると・・・

①人間の赤ちゃんがいたら、こーなるよね

②それは普通のコトだよ

③ベビたんなんだから色々と必要な物を買うでしょ

 

うん×うん 爆  笑

 

パパとママになったから

大変だぁ~。。。

しつけもしなきゃダメだし、可愛がるだけじゃワガママな子になっちゃうから。

頑張んなきゃなぁ~。お散歩デビューしたいし ドキドキ ドキドキ ドキドキ