ホントはハンバーグを作る予定だった・・・。

だけど、何だか疲れてしまい、そんな気分じゃないの 爆  笑

仕事だったし~、帰宅して家事に追われヘトヘトだってぇー ダウン ダウン ダウン

じゃ、手抜き料理だw

「豚しゃぶサラダ」

①豚肉(国産)茹でてて ②レタスと玉ねぎスライスも添えて

調味料は、醤油・砂糖・鶏ガラスープの素・ごま油・塩コショウ・にんにく

③コールスロー(昨日の残り) ④味噌汁(大根・油揚げ)

今日はコレにする 口笛

ハンバーグにしよーとしてたひき肉は冷凍しちゃる 笑

期限が今日までなんだよね~ 笑い泣き

冷凍すれば1カ月期限ある、安心して食べられる ドキドキ ドキドキ ドキドキ

その前に調理するだろーけどwww